カーラッピングを兵庫県で施工するならWONDER four AUTOMOTIVE!

兵庫県でカーラッピングをするならWONDER four AUTOMOTIVEにお任せください!

カーラッピングはvinyl wrapと呼ばれ、アメリカではすでにメジャーなカスタムです。

カーラッピング専用の高性能フィルムを車の各部位に貼ることで愛車の色変更はもちろん、部分的なラッピングでは純正色を活かして愛車を格好良くできます。

フルラッピングで全色変更!

フルラッピングでは愛車の色を全て変更する事ができます。

上のゲレンデは元々ホワイトでしたが、こちらが下のようにオレンジ、ブラック、迷彩を使いまったく違う色になりました!

このようにフルラッピングでは純正色をすべて変更いたします。

当店では3Mなどの高性能フィルムを使用しますので、耐久年数は2-4年と長いのが特徴です。

耐久年数は保管場所によって大きく変わります。

ラッピングフィルムの耐久年数とは剥がす際にノリ残りが少ない期間を指します。

下のマカンも同じくオレンジにフルラッピングいたしました。

こちらはグロスのオレンジです☆

とてもインパクトのある色になりましたね!

フルラッピングのデメリットは費用と時間がかかってしまうことです。

小さな車でも40万~となっております。


おすすめのワンポイントラッピング!

ワンポイントラッピングはフルラッピングとは違い、純正色を活かしてよりカスタム感を強めたい場合におすすめです。

WONDER four AUTOMOTIVEではワンポイントラッピングを特におすすめしております。

カーラッピングは全色変更のイメージが強いですが、ワンポイントラッピングは少ない費用で劇的に変わります。

数万円でも変化しますよ!

こちらは販売車両となりますが、このGTRをワンポイントラッピングでいかにカスタム感を与えるかを考え、色々と試し貼りをして考えていました。

その考える時間も非常に楽しいので、ラッピング希望のお客様には色や配置を楽しく決めて頂ければと思います。

こちらは試し貼りですが、少し実物で見ると違和感があったので思い切ってリップのみにしてみました☆

結果まとまった印象に落ち着きました!

リップのサイド部分は盛り上がりを活かして、立体感のでるようにラッピングしました。

リア部分も元々立体感がなかったので、少し貼ってあげるだけで、高級感と立体感がでました。

施工部位とサイズによりますが、ワンポイントラッピングなら、10万円以内の予算で変化させる事も可能です。

このように、ワンポイントラッピングはフルラッピングとは違い少ない費用で劇的に変化します。

さらに純正色を活かせるのもポイントです☆

自分の車の写真を印刷して、色鉛筆でデザインしても楽しいですよ!

ビフォー
アフター

兵庫県でワンポイントのカーラッピングをご検討中のお客様はぜひ一度当店にご相談下さい。

お客様の予算に合わせて、ラッピングさせて頂きます。

兵庫県明石市魚住町中尾405-1

078-948-3560

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入車・国産スポーツカーの整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 チューニング経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG