明石市の整備工場がようやく工事開始!

明石市魚住町の輸入車(外車)・国産スポーツカー特化の整備工場。WONDER four AUTOMOTIVEです。

現在当店は整備工場を準備中であり、ようやく電気工事や設備導入、内装工事がスタートしました!

この小さな小屋は事務所兼接客スペースとなります☆

整備工場は物を大切にすることから始めなければなりませんので、こちらの小屋は取り壊さずに綺麗にリフォーム致します☆

外側はラッピングフィルムを貼る予定です!

お客様とゆっくり商談やお話ができるよう、内装は落ち着いたカラーにする予定です。

小屋の上は長年のホコリがびっしり(笑)

びっくりしましたが、掃除をしていただきましたので綺麗になりました☆

まさにチリも積もれば山となるですね!

工場は天井が高いので、開放感抜群です!

これは毎日の掃除が大変そうです(笑)

コーティングやラッピングも行う予定ですので、こまめな掃除が欠かせませんね。

なかなかここまで開放感ある工場はなかったので、ここを選んでよかったと思います。

工場全体にエア配管を通すので、メカニックも効率よくどこでも作業可能です!

工場内壁紙もグレー系の色合いに変更いたします。

設備導入は電気工事が終わってからとなりますが、必要最低限の設備が整い次第皆様との交流も兼ねてオイル交換を工賃無料で提供できればと思います☆

随時設備は導入されますので、重整備可能となりしだいすべてのサービスを提供致しますね!

明石市にて輸入車整備やGTR等の高性能国産車の整備工場をお探しのお客様はぜひ当店をご利用下さい!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG