WONDER four AUTOMOTIVEに最新診断機AUTEL導入!

明石市魚住町の輸入車(外車)・国産スポーツカー特化の整備工場。WONDER four AUTOMOTIVEです。

今回は最新の診断機が届きましたので、軽くご紹介します!

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入車や国産スポーツカーの整備を想定しております。

そこで、様々な車種に対応できるよう汎用診断機を検討した訳ですが、どうせ導入するなら一番いいものを!

というわけで今回AUTELの最上級モデルを導入致しました。

こちらの診断機は非常に汎用性が高く、機能が優れているためどのような車種にも対応いたします。

ものすごく大きなケースに全て詰まっております!

この中に診断機やコネクター、充電器などが入っております。

こんな大きなケースを持ち歩けば、危ない人に勘違いされかねませんね(笑)

こちらがMaxiSys Eliteです。

AUTELの中では最上級モデルで処理速度なども最速です。

こちらは輸入車全般はもちろんフェラーリやGTRなども診断可能です。

最近の車は何かとコンピューターなので、診断ツールは必須です。

特に外車はエラーが出やすいので、大変ですね。。。

それでは短かったですが、当店の診断機のご紹介でしたー!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG