輸入車専門店のワンフォアがお客様がお探しの車を販売いたします!!明石|神戸

明石にて輸入車・スポーツカーに特化したWONDER four AUTOMOTIVE(以下ワンフォア)です。

当店ではポルシェ等の高級車を中心に販売を手掛けております。

ワンフォアではお客様に最適な車種のご提案やお客様の探してる車種の販売を行い、皆様のカーライフがより良いものになるよう日々接客しております。

当店は輸入車販売だけでなく自社工場による整備や、コーティング、カスタムなどを行っており、購入時に様々なお得なサービスを受けれる体制を整えております。

輸入車を選ぶ際に最も大事なことは妥協しないこと。

輸入車を販売する際に皆様どのような点を機にされていますか?

特に皆さんが気にするポイントは以下の5つです。

  1. 車の色
  2. 年式
  3. グレード
  4. 走行距離
  5. 状態

この5つが当店に来店するお客様のほとんどがこだわりを持っています。

輸入車を購入する際に予算を立てるかと思いますが、なかなか見つからず自分のこだわりポイントを諦める方も多いかと思います。

しかし経験上本当に欲しいものを購入しなければ、後々後悔するかと思います。

グレードを予算の都合上下げてしまったり、色を諦めたりと様々ですがこのような場合は市場に出ている車以外で探すことが大切です。

心のどこかで後悔していると、すぐに買い替えたい気持ちが出てきます。

買い替え頻度が多いとやはりそれなりに損をすることは避けられません。(一部プレミア車種を除く)

そのため探している間に予算を貯めて、希望の車種を購入することが最も望ましいのです。

輸入車の購入で大切なことは絶対に妥協しないことであると当店は考えております。

ご希望の輸入車を当店が探します!

当店では輸入車販売を行っておりますが、展示車両以外でご希望の仕様の車種がありましたら当店で探し出すことが可能です。

業者専門オークションを始め、時には売却を考えている当店の顧客様や買取先を探している個人の方にもアプローチしてご希望の車種をご提案しております。

しっかりと自分の欲しい仕様や車種が決まっているお客様にはピッタリのサービスかと思います。

また当店は輸入車の整備も広く行い、コーティング・カスタム・カーラッピングと手掛けておりますので、当店でご購入いただいたお客様にはどれも格安のサービス価格でご提供が可能です。

なかなかトータルでサービスを行っているショップは少ないので、当店で購入するメリットは非常に大きいものかと思われます。

もちろんご購入後のメンテナンスや修理は当店で可能ですのでご安心ください。

購入までの具体的な流れと手数料について。

輸入車購入までの流れは以下です。

  1. 来店(欲しい車種・仕様・予算などの打ち合わせ)
  2. 当店が全国でご希望の車種を探す。
  3. 見つかり次第、ご連絡して頭金の入金後落札手配。(頭金は最低でも10万円が必要です)
  4. 落札確認後、全額入金が確認でき次第登録・整備(落札後のキャンセル不可・カスタムご希望のお客様にはカスタムも行います。)
  5. 登録完了後、残金のお支払い。
  6. 全てが完了次第お客様に納車。

※どのような理由があってもキャンセルとなる場合は頭金をキャンセル料として頂戴いたします。

以上が納車までの流れとなります。

輸入車の購入には様々な諸経費が発生いたします。

希望落札金額は税抜きにてご指示宜しくお願い致します。

納車までにかかる費用は、車両本体価格+落札手数料(車両価格により変化)+陸送費+リサイクル預託金+自動車税等+登録費用+整備費用が主となります。

大まかな目安ですが、税抜き500万程度のお車でしたら納車までにかかる総額は税金や手数料等すべて込みで630万前後かと思われます。

※消費税は車の購入では非常に大きいものとなりますので、くれぐれも税抜きであることをお忘れのないよう宜しくお願い致します。

事前に大まかな支払い総額は当店で出させていただきますので、参考にしていただけると幸いです。

お客様の予算をしっかりとお聞きし状態の良い車両を予算内でお届けできればと考えております。

大切なお車の下取りも可能です。

ワンフォアでは輸入車販売だけでなく、下取り・買取も可能です。

購入と売却を同時に当店にお任せいただける場合、支払い総額からある程度の割引が可能です。

当店の下取りはカスタムカーでも、カスタムパーツを考慮して買取金額を決めております。

入念なチェックを行い、状態を把握することで状態の良い車両には高価買取させていただきます。

輸入車の購入を検討されているお客様には下取りも同時に行うことをお勧めいたします。

WONDER four AUTOMOTIVE

〒674-0082 兵庫県明石市魚住町中尾405−1

078-948-3560

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG