ポルシェ911ターボMTを買取致しました│兵庫県│明石│神戸│姫路

今回は遠方より査定依頼があり、911ターボMTを買取させていただきました。

こちらの車両は997型の911ターボの中でも非常にレアな車両です。

その理由はMTであること。

MTターボのディーラー車は当店では過去に1度しか入庫したことがありません。

当店を選んで頂いたお客様には感謝です!

状態もよく、走行距離も2万km台とMTであるだけでなく低走行という今後手に入る見込みのない車両となります。

その分通常のATターボに比べると高額にはなりますが、こちらは全国的に探されている方の多い車両となり相場は上がりっぱなしですので早めに手に入れる事をおすすめします。

カーセンサー等に掲載予定となりますので、掲載までもう少々お待ち下さい。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG