スマートロードスター登録&車検・整備にて入庫|神戸

神戸市のお客様より登録作業と点検整備の為スマートロードスターが入庫しました。

スマートを街中で見かけることは日本では極端にすくないですが、パリ等のヨーロッパではスマートは結構頻繁に見かけます。

特にフランスで見かけることが多いように思います。

フランスではコンパクトな車体の車が多く、フェラーリやポルシェなどはほとんど見かけません。

さて今回入庫したスマートは抹消済みの車体ですので、登録と同時に整備してからお渡しする予定です。

コンパクトな車体なのに意外と中は広く感じられるので、体の大きな方も意外と快適に過ごせそうですね。

足回りやオイル漏れなどを一通り点検したら、登録作業に移りたいと思います。

年末が近づくにつれて皆さん故障個所を直したい方も多く、当店も日に日に忙しくなっております。

激レアのスマートにお乗りの方!

整備はお任せ下さいね!

余談ですが、今日は新しく仕入れたカレラが入庫しました!

997型のカレラSで可変マフラー装着されてます。

近々、グーネットやカーセンサーに掲載してから改めてご紹介しますね!

997型は今後の値上がりが期待できる車種の一つなので、当店も仕入れを強化しております。

では年末に向けて頑張らせて頂きます。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG