ボルボXC60のタイヤをスタッドレスタイヤに交換!明石

今日はボルボXC60のタイヤをスタッドレスタイヤに交換しました。

スタッドレスタイヤは今からの時期、スキー等に行かれる方には必須ですね。

当店のタイヤチェンジャーは大きいサイズにも対応しておりますので大型のSUV等も普通に交換できます。

ホイールを外してタイヤチェンジャーにセットします。

大きいホイールだと対応していない工場も多いので、当店では23インチまで対応するタイヤチェンジャーを導入しております。

タイヤを外すと車じゃないみたいですね。

タイヤ交換ではホイールを傷つけないように慎重に行っていきます。

ホイールをタイヤチェンジャーにセットして、スタッドレスタイヤに交換していきます。

スタッドレスタイヤは当店でも注文可能ですし、持ち込みでも可能です。

事前にご連絡頂けますと幸いです。

バランサーもありますので、スタッドレスタイヤに交換後はバランス調整していきます。

明石ではスタッドレスタイヤの需要は少ないと思いきや、以外と皆さんスタッドレスタイヤに履き替えます。

旅行やスキーで雪道を通る方が多いのかもしれませんね。

それでは皆さんスタッドレスタイヤのご相談お待ちしております!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG