R35 GTR センタースイッチパネル故障修理|神戸

神戸市のお客様よりR35 GTRの修理にて入庫しました。

こちらのR35ですが、エアコンの調整ができないとのことでまずは原因特定から始めます。

それにしてもかっこよくカスタムされたGTRですね!

R35 GTRの初期型はエアコンアンプの故障がよくあるとの事でしたので、まずは症状の確認からはいりました。

エアコン調整用ノブを回すとランダムに温度が変化します。

完全に馬鹿になってますね。

あと、エアコンノブだけでなくボリューム調整等もかなり不具合が出ています。

ボリュームをプラス方向に回してもたまにマイナスになります。

これではストレスがかかるので、修理ですね。

幸い当店には同時期のGTRがあり、センタースイッチパネルを入れ替えてみました。

R35のセンタースイッチパネルは簡単に外すことができます。

入れ替えると正常に動くのでパネル交換が必要ですね。

部品到着まで1ヶ月ほどかかるらしいです。。。

一旦部品届くまでは持ち帰ってもらうことに致しました!

ついでにオイル交換も依頼されてますので、オイル交換後にお渡しいたしますね。

GTRの修理も問題なく可能ですので、お困りの方はお問い合わせお待ちしております!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG