ポルシェ911ターボご成約誠にありがとうございます!

さてさて今日は滋賀県のお客様より現車確認希望とのことで、滋賀まで行ってまいりました!

往復4時間のロングドライブとなりましたが、ご購入を悩んでいるがコロナで他県には行きにくいとの事でしたので直接伺うことに。

若干試乗していただき、大変気に入っていただけましたのでその場でご契約となりました!

ご購入の意思が強いお客様には他県でも行かせてもらいます(笑)

最近は他県よりわざわざご購入してくださるお客様も増えてきて大変うれしく思います。

当店のポルシェは綺麗で価格もお手頃と皆さんに言っていただけるので、やりがいがありますね。

結構運転しましたが、やはりターボは疲れないです。

しっかり点検整備してからお渡ししますので、もう少々お待ち下さい。

購入意思の強いお客様でしたら、予算に合わせてお探しすることも可能ですのでポルシェの中古車をお探しのお客様はワンフォアにお任せあれー!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG