1290万!極上の997後期ポルシェ911GT3が入庫!

年式:2010年

走行距離:4.2万km

グレード:GT3 6速MT

ハンドル:左

その他:ワンオーナー、フロントリフター、ディーラー車、ETC、バックカメラ、19ingt3ホイール

さてさて、ポルシェ911 GT3が入庫致しました!

非常に程度の良い車両で、ここまで状態の良い車両はなかなか見つかりません!

外部評価5という中古車ではなかなか見かけない評価点の車両です。

ワンオーナー車両ですが、前オーナーが非常に大切にしていたのが車を見ると一瞬で分かりますよ。

室内も4万km走ってるの?と疑いたくなるレベルで綺麗です!

ハーフレザーシートは上品で乗り心地もいいので、普段乗りで全然いけます!

シートベルトはワンポイントで黄色になっていて、これがレーシーなイメージを与えています。

とてもオシャレな内装ですね。

シートの後ろもツヤツヤサラサラです。

白ベースにポルシェの赤いロゴがとても洒落ていますね。

インパネ周りも塗装剥がれ等は見当たらずとても良好です。

6速MTなので運転が楽しくなること間違いなし!

フロントリフター、バックカメラなども装備しているので安心ですね。

リアにはGT3の刻印があり、特別なモデルであるというインパクトがあります。

リアシートがないので、荷物も積みやすいです。

ホイールには純正GT319インチホイール。

ポルシェのノーマルホイールはおとなしめが多いですが、こちらのホイールはいかしてますね。

存在感が全然違います。

どこから見てもかっこいい、、、

997のGT3には前期後期とありますが、こちらは後期モデルです!

リアスポイラーの形状が大きく変わりますが、後期モデルはなかなかでないですし、リアスポイラーの形状がカッコイイですね。

リアのダクトもみていて惚れ惚れします。

435psという自然吸気モデルとは思えないパワーを持っています。

最近はどのメーカーも自然吸気モデルが極端に減少しているので、とても貴重ですね。

これだけのハイスペックモデルが1500万をきる値段で手に入るのはとても魅力的です。

資産価値としても期待できるので、やっぱりすごいなと感心してしまいます。

こちらの車両はカーセンサー、グーネット、ヤフオク等に掲載しております!

極上のGT3をお探しの方はぜひ現車確認に来てくださいね!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入車・国産スポーツカーの整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 チューニング経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG