荒れ狂う彗星!フェラーリF430!

年式:2005年

走行距離:2.7万km

ハンドル:左ハンドル

ミッション:6AT(MTmode付)

その他:並行車、カーボンセラミックブレーキ、ウイング、赤レザー、ETC

やってきましたF430!

360モデナの後継として開発されたV8エンジン搭載のモンスターマシンです。

490馬力という自然吸気エンジンとは思えない凄いエンジンを搭載していますね。

フロントバンパーはザ・フェラーリという感じ!

非常にシンプルですが、ダクトはかなりの大きさです。

フェラーリのデザインはゴツゴツしてなくて、滑らかなのがとてもいいですよね。

エンジンルームの大きさには誰もがびっくりするでしょう!

かなりの長さです!

こちらはミッドシップなのでエンジン本体は真ん中付近にありますね。

リアはど迫力のウイングを装備!

フェラーリはパワーが凄いのでウイングあるのとないのとでは全然違います。

内装は赤レザー!

フェラーリではとても人気のカラーです♫

シートも綺麗でいいですね!

高級車はみんな扱いが雑なのが少なくてとても助かります。

とても乗り心地も良くて扱いやすい車体です。

ホイール全体的に綺麗です!

ちなみにカーボンセラミックブレーキ装備してます!かなり高額なオプションですよ♪

フェラーリはゆっくり走るのもよし!飛ばすのもよし!の良く出来た車です。

フェラーリもポルシェと同じく自然吸気からターボ化されてますので、自然吸気の乾いた音が好きという方はF430はめちゃくちゃお買い得だと思います。

自然吸気がどんどん減り需要が伸びていますので、今後の価格にも期待できそうですね。

カーセンサーやグーネットにも掲載しておりますので、気になる方はぜひお問い合わせ下さい!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG