7.15までの応援キャンペーン!!

昨年から続くコロナウイルスの影響で皆さん大変な思いをされたのではないでしょうか?

このような時こそ日頃のストレス発散しちゃいましょう!!

通常当店ではギリギリの値段設定をしており、値段交渉は受け付けておりません。

しかし!

日頃の感謝の思いと、コロナウイルスに負けないよう皆様を応援する意味も込めて全車両の値引き交渉を受付致します!!

掲載値段よりもお安くご提供できるようギリギリを責めさせて頂きますので、この機会にぜひご検討下さい!!

7/15を持ちまして値引き交渉受付は完全に終了となりますのでご注意下さい!

※値引き金額でのご提供は7.15までに申込金の入金があった方のみとなります。

お値段も頑張らせて頂きますので、ぜひ皆様のお問い合わせお待ちしております!!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG