ポルシェ911ターボ ご成約頂きました!

さて今日は事前にご予約頂いたお客様にご来店頂きました!

ご夫婦で遠方よりお越し頂きありがとうございました!

ポルシェ911ターボのカスタムモデルをご覧頂き、男前にもご成約頂きました!

当店の生意気なYouTubeもたくさん見ていただいているようで大変うれしい限りです(笑)

直接言っていただけると動画制作の励みになりますね!調子に乗ってしまいそうです(笑)

ご夫婦で車内に乗って頂きましたが、ご夫婦共に上品な感じがとてもよく似合っていました^^

僕が乗るとなぜか似合わない(笑)つらいですね、、、

車好きの方に乗ってほしかったので、当店としてもうれしい限りです。

夏に向けてスポーツカーの需要が大変高まっております。

今は値引き受付中ですので、ポルシェ911好きの方はぜひご来店くださいね♪

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG