マセラティ レヴァンテが車検にて入庫|明石|神戸

いつもご利用頂いているお客様よりマセラティ レヴァンテの車検を受託しました。

非常に大きな車体なのでポルシェと並ぶとポルシェがちっちゃく見えます(笑)

車検+いろいろご注文頂きましたので、なんとかクリアしていきたいと思います!

マセラティは意外と当店のお客様で乗ってる方が多いので、最近流行ってる感じがあります!多分!

今日はたくさんの方に来店頂きました。

スポーツカーの季節がやってきたので、現車確認もかなり多くなってきましたね。

レヴァンテの入庫に引き続き、ポルシェ911の修理が完了したのでお客様が取りにご来店!

とっても喜んで頂き光栄です!(笑)

またご来店おまちしておりますね!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG