ポルシェ マカンGTSのタイヤ交換とコーティング|兵庫県明石

ポルシェマカンがタイヤ交換とコーティングにて入庫致しました。

マカンは最近のSUVブームで一気にバカ売れしていますよね。

僕も乗ったことありますが、カイエンとはまた違ったコンパクトさが扱いやすい!

コンパクトといってもそこそこサイズはありますが笑

今回はGTSですので、なかなか早そうですね。

タイヤ交換ですが、お客様の持ち込みにて交換となりました。

ちなみに交換前のタイヤはこちら!

ギリギリのラインです!

ワイヤーみえてるのでアウトですが、ここまで走ると得した気分ですね♪

新品タイヤは気持ちいいですよねー。

次にコーティングも行いました!

作業の写真撮り忘れた。。。

炎天下の中、水浴びするマカンちゃん。

気持ちよさそう笑

この時点ではあまり弾いてないですが、かすかにコーティングが残ってる感じですね。

今日磨きとコーティングが終わりました。

当店のコーティング剤はセラミックコーティングですので結構すべすべです。

白い車はメンテナンスが楽なのでぜひ大事にしてもらえたらと思います!

セラミックコーティングで紫外線からも塗膜を保護できるので、塗装の保護ならコーティングは必須ですね。

車の日焼け止めみたいなものです。

コーティング依頼もお待ちしております!

ちなみにユーチューブのワンフォアチャンネルも更新しましたよ!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG