ポルシェ911オイル交換後の新旧オイル食べてみた|兵庫県明石市

今日はポルシェ911のオイル交換を行いました。

かれこれ3000km近く走ったので迷わず交換致します。

フィルターも同時交換いたしましたが、特に異常もなく快調そのものです。

ポルシェ997は特にオイル交換は大事になりますので、皆さんお気をつけて!

約7Lほど抜けたので新品オイルを注入!

今回はMOTULの高性能5w40の、オイルを使用しました。

上質なオイルを使用することはポルシェを乗る上で絶対条件です。

油圧関係にはシビアな997型ポルシェ911は5w50でも問題ありません。

こちらが新旧オイルの比較となります。

3000kmなので特に大きな劣化などは感じられません。

劣化があればそれはエンジンオイルの交換頻度が間違っている証拠ですよ。

今回はYouTubeにて動画にしたのでぜひ見てみてください。

味見動画もございます笑

オイル交換ご希望の方はお問い合わせ下さいね。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG