アメ車シボレーコルベットのマフラー交換!|兵庫県明石市

さてさて、マフラー交換を依頼されていたシボレーコルベットですが、本国よりマフラーが届きましたので交換いたしました!

純正はなんとも言えない静かさだったので、アメ車のV8サウンドにしたいとのご要望!

BORLAのマフラーを選択していただきました。

こちらが超絶静かなマフラーです(笑)

見た目と音のギャップがすごい車両ですね。

こちらが届いた新品マフラー。

意外と取り外しは大変でした!

知恵の輪のように取り外してなんとか交換完了です。

かなり音が変わり迫力あるアメ車サウンドになりました!

ようやく見た目と音がマッチしました!

最近はちょこちょこアメ車も来店するので、結構みなさんアメ車の整備には困ってるみたいですね、、、

当店ではできる範囲はやってますので、ご相談くださいね。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG