MTモデルのポルシェ911カレラが入庫しました!|兵庫県

皆さんこんにちは^^

今日はMTモデルのカレラが入庫してきましたよ☆

最近ではめったに見なくなりましたね。。。。

当店ではこれで4台目?となります!

ここまで997のMTをそろえてるのは多分うちだけかと思います!!

相場が狂わないように、お買い得価格にて掲載いたしますのでご安心ください!(笑)

それにしても、最近はポルシェも高くなってきたねというお言葉をいただくようになりました。

こちらの動画でも説明いたしましたが、現在の価格は当分上昇傾向にあるかと思われます!

皆さんも予算内で買えるうちに確保をしておくことをお勧めいたします!

当店でもまだまだレア車両が入庫してきますので乞うご期待!!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG