アバルトエアインテーク配管破損修理│明石│姫路│神戸

前回オイル交換していただいたアバルトが再度入庫してきました。

エアインテークの配管部分の破損をオイル交換時に発見しましたので今回はそちらの修理です。

アバルトのボンネットを開けると狭いスペースに所狭しと部品が詰められています。

このように割れて劣化していますね。

こういったプラスチックやゴムの部分は経年劣化で必ず破損するので、見つけたら交換していきましょう。

ズームするとこんな感じ。

意外と分かりにくい部分ですが、日本車でも輸入車でもよくあることなので、特段珍しい修理ではないです。

見えにくいのですがこちらもつなぎ目のプラスチック部分が破損していましたので同時に交換いたしました。

チェックして問題なかったので納車となりました^^

いつもありがとうございます。

現在新規のお客様の修理は止めていますが、

アバルトのような輸入車はもちろん、国産車の車検や修理も新規様は5月から可能です。

何かありましたらワンフォアへご連絡いただけますと幸いです。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG