BMW Z4を買取させていただきました│明石│神戸市西区

この度BMWのZ4を買取させていただきました。

BMWのZ4ですが、10年ほど前は街中でたくさん見かけたのですが、最近はめっきり珍しい車となってしまいました。

個人的にはとても乗りやすくて楽しい車なので、好きです。

こちらの車両は幌が本来電動なのですが、よくある故障で手動オープンとなります笑

古い車ですから、オープンカーのあるあるですね!

今回は修理点検にて入庫しましたが、途中で買取に変更となりました。

輸入車全般買取可能ですので、売却を検討しているお客様はぜひ当店の査定をご利用下さい。

LINEにて、画像等を送って頂ければ概算の査定額をお出しすることも可能です。

今回買取させていただきました車両は店頭での販売は難しいため、別業者への引き渡しとなりました。

今月は査定依頼が非常に多いので大忙しのワンフォアでした!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG