ポルシェ ケイマンがマフラー交換にて入庫│明石│神戸

ポルシェケイマンがマフラー交換にて入庫してきました。

部品は事前に届いておりましたので、代車待ちでのご入庫となりました。

おまたせして申し訳ございません。

途中、ロックナットがないというトラブルにも見舞われましたが、購入店で見つかったので良かったです!

マフラー交換するだけで、運転がより楽しくなりますよね!

取り付けも問題なくできましたので、納車となりました。

バルブ付きですので、配線もさせていただきました。

マフラー交換は部品持ち込みでもさせていただきますので、ぜひご相談下さい!

最近はおかげさまで代車がいつもない状態が続いておりますので、この度代車の増車を決定致しました!笑

これであまり待たせることなく作業に入れるかなと期待しております!!

この度は誠にありがとうございました!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG