ポルシェ マカンターボ 車検にて入庫│兵庫県│神戸│明石│姫路

今回はポルシェ マカンターボの入庫です。

こちらは車検にてお預かりいたしました。

なかなか見ない色のマカンですね!きれいなネイビーカラーでお車もきれいな状態です^^

それにしてもマカンの人気ぶりは驚愕です。

運転しやすいサイズ感、乗り心地や利便性、パワー、ステータス性も兼ね備えた最強のモデルではないでしょうか。

この丸っこいお尻がやっぱりかわいいですよね。

中身はターボになりますのでとんでもなく加速します笑

しかもPCCB装備!こちらはブレーキだけでも三桁万円の超高級ブレーキです。

車検整備を行いながら、同時に悪いところなども発見できるのでポルシェの車検は知識のある整備工場に任せましょう!

知らないところがやるとリフトで上げるだけでも壊れちゃいます。

最近の車は特に機能が増えた分、整備もどんどん難しくなってきてます。

当店では一通り問題がないか確認し、問題がある箇所に関しましてはお客様にご相談のうえ進めることを徹底しております。

いろいろな輸入車を修理しておりますが、やっぱりポルシェは壊れにくいなと思います。。。

問題のあるパーツを修正するスピードが優れているのでしょう。

輸入車の車検ならワンフォアにお任せくださいね

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG