ポルシェ カイエン カルダンシャフト交換修理│兵庫県│神戸│明石│姫路

今回はポルシェ カイエンの入庫です。

最近は立て続けにカイエンが入庫しております。

いきなり取り外した画像となりました笑

作業に夢中で撮影できませんでした。

完全に寿命が来ておりましたので新しい部品と交換させていただきました。

現在カイエンに乗られている方で運転中に異音などが発生している方はこちらが原因であることもあるので、当店にご相談ください。

現物を確認しなければ判断がつきませんので、迷わずお越しくださいね。

カイエンも古いモデルになりますと丈夫なポルシェといえどもさすがにこういった劣化が起きます。

少しずつ直していけば長い期間乗ることができますね^^

社外パーツなどで対応できる場所はしっかりご要望をお聞きいたしますので、ご安心ください。

ちなみにこのカルダンシャフトというのは一般的にプロペラシャフトと呼ばれるものです。

ポルシェは独特な呼び名が結構多いので、ややこしいですよね笑

現在異音などは発生していないが、実際目で見て確かめたいという方もぜひワンフォアへ!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG