明石輸入車整備工場のオープンまで残り1週間!

明石市魚住町の輸入車(外車)・国産スポーツカー特化の整備工場。WONDER four AUTOMOTIVEです。

先日オープン日をお知らせ致しましたが、今日は大量の荷物を開けて新品工具を整理していきました!

この大量の工具はバラバラに梱包されていたので、パズルをするようにあるべき位置に配置していかなければなりません(笑)

3時間程格闘致しました。。。

他にもラックを組み立てたり、用意の足りないものを確認したりと大忙しの一日でした!

当店はTONEの工具セットを購入しましたよ。

日本メーカーですが、最近はかなり評判のいい工具です。

やっとのことで工具があるべき位置に収まりました。

ただし輸入車の場合特殊工具も沢山いるので、都度購入していきたいと思います!

明日は設備が入ってくるので、設置を見守りながら他の準備も進めていきます。

お客様からの問い合わせへの返答は優先的に致しますのでいつでもメールお待ちしております!

沢山の方がブログを見てくださっているようで嬉しい限りです☆

15日以降は事前にお電話頂ければ、点検や車の故障等も見ることができますのでよろしくお願い致します!

お問い合わせの多いオイル交換などはエレメント交換する場合は注文が必要ですので、余裕を持って事前にご連絡頂けますと幸いです。

明石近辺のお客様と今後どんどん交流できればと思います!

皆様どしどしお問い合わせください!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG