明石整備工場のオープン日が決定!!

明石市魚住町の輸入車(外車)・国産スポーツカー特化の整備工場。WONDER four AUTOMOTIVEです。

明石で準備中の整備工場ですが、着々と準備が進んでおります!

この調子ですと今月15日には皆さんにサービスを提供できますので、15日までにご予約頂けますと幸いです☆

整備やコーティング、オイル交換などは事前予約制ですのでご協力よろしくお願い致します!

今ならオイル交換工賃無料です!

その他整備やコーティングも20%オフにて提供しますのでこの機会にぜひ当店をご利用下さい!

もちろん見学も大歓迎です!!

当店もまずはお客様に知っていただく事が一番と考えております☆

さて工場には大量の荷物が届いております。

まだまだ届きます(笑)

いろいろ組み立て作業などもあるので、急ピッチで進めております!

わざわざGTRを見に来て頂いたお客様!工事中でお会いすることができず大変申し訳ございません!

またのお越しお待ちしております!

工事もほぼ完成です!

あとは看板とか細かい部分のみとなりました。

トイレも完成しております。

このミントグリーンはすこしこだわらせてもらいました!

室内ですが、デスクやお客様待機用のテーブルを入れさせて頂きますのでここでゆっくりお話しましょう☆

簡単に明石整備工場の進捗とオープン日のご連絡をさせて頂きましたが、まだまだ使い勝手が分からないのでどんどん居心地良くしていきますね!

ここはこうした方がいいなどアドバイスありましたらよろしくお願い致します!!(笑)

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG