明石整備工場が遂に明日オープンです!店内も準備満タン!

明石市魚住町の輸入車(外車)・国産スポーツカー特化の整備工場。WONDER four AUTOMOTIVEです。

明石整備工場の店内はなんとか準備を完了させまして、お客様にくつろいで頂ける場所を整えました!

若干殺風景ですが、お許しください!(笑)

これから少しずつ飾りが増えて行くかと思います!

店内ではコーヒーを飲めるセルフコーナーがありますので、好きなだけ飲んでゆっくりして頂ければと思います☆

お子様も大歓迎です!お子様用の飲み物もご用意しております。

ひとつ寂しいとすれば、雑誌が少ないです、、、すいません!明日必ずご用意致しますね!

お支払いはクレジットカードはもちろんIDやクイックペイも対応しております。

店内はコーティング、ラッピングスペースと整備メンテナンススペースを分けております。

奥に見えるのは空冷ポルシェ911ターボです。これから綺麗にしていく予定です☆

監視カメラも複数台設置しておりますので、防犯面もバッチリです☆

安心してお預け頂ければと思います。

それでは明日からよろしくお願い致します!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG