10月末まで!!手洗い洗車1000円キャンペーン!!早いもの勝ち!

明石市魚住町の輸入車(外車)・国産スポーツカー特化の整備工場。WONDER four AUTOMOTIVEです。

今日はオープン初日ですが、お問い合わせ頂いたお客様ありがとうございます!

GTRの問い合わせもちょこちょこありました。

GTRは今月末まで今の価格となりますので、お早めにご検討頂けますと幸いです。

さてオープン記念キャンペーンのご案内です。

現在オイル交換工賃無料や整備代金20%OFFなどのキャンペーンをおこなっておりますが、皆様との交流も兼ねてそこに手洗い洗車1000円キャンペーンを追加致します!!

手洗い洗車でしっかりと車を洗わせていただきますので、通常この価格はありえません!

内装洗車は現在できませんが、外装をきっちり綺麗にさせて頂きます。

すこし寒くなってきましたので、洗車をサボりがちなそこのあなた!

WONDER four AUTOMOTIVEの洗車をぜひご利用下さい☆

今日はたっぷりの泡でGTRを洗車致しました☆

きめ細かい泡は汚れをしっかり落としてくれます。

洗車のおかげでピカピカのGTRになりました!

見てくださいこのピカピカGTRを!(笑)

洗車すると気分も晴れて気持ちいいですね☆

手洗い洗車1000円キャンペーンは10月末までとさせていただきますので、いきなりの訪問も大歓迎です!

早いもの順ですのでどしどしご連絡お待ちしております。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG