明石で車のコーティングするなら当店のフロントガラスコーティングがおすすめ!

明石市魚住町の輸入車(外車)・国産スポーツカー特化の整備工場。WONDER four AUTOMOTIVEです。(代車ご用意可能)

ウィンドウコーティングについてたくさんお問い合わせ頂きありがとうございます。

すでに何件か施工させて頂きましたが、皆さん雨の日が楽しみと言っていただけるので嬉しい限りです!

さて、ウィンドウコーティングですがセラミックコーティング剤を使用しておりますので耐久性は抜群です。

また、小さな飛び石にも有効です。

フロントガラスのコーティングですと、¥13000~施工可能なのでいきなりボディー全体はお金がかかるから心配という方はフロントガラスから始めてみてはいかがでしょうか?

明石でコーティングをおこなっているショップはたくさんありますが、当店では日本よりもコーティング技術のある国外で高評価レビュー数が非常に多いコーティング剤を使用しております!

明石のお客様のみならず、神戸からのお客様もご来店頂きました!

フロントガラス用のワックスもたくさん販売されていますが、基本的には効果は一時的でガラスを守る事はできません。

毎回洗車の度に塗る必要がありますので、非常に手間がかかりますが、当店のフロントガラスコーティングは洗車をする事で撥水性が蘇ります。

メンテナンスは通常の洗車のみで大丈夫です。

フロントガラスのみのコーティングでしたら、作業と硬化時間を考えて6時間程みて頂けると幸いです。

夕方に持ち込みされた方は一日お預かり致しますのでご了承ください。

フロントガラスのコーティングについて詳しくはこちらをご覧ください!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG