ポルシェマカンSオイル交換+エレメント交換を実施しました。(神戸)

今日はたくさんのお客様に来店していただきました!

最近オイル交換の依頼がものすごく増えています。

当店の知名度も結構広まってきたかな?と少しうれしく思います。

さて今日は神戸市のお客様よりマカンSのオイルとエレメント交換です。

マカンは下抜きになりますので大きなカバーを外します。

そんなにネジも多くないので、外すのはすぐできます。

次にドレンボルトを抜いて中のエンジンオイルを抜いていきます。

特にものすごく汚いってわけでもなかったです。

今回はオイルフィルターも交換になるので、フィルター外していきます。

オイルが抜けきったら、オイルを追加。

今回はモチュールオイルを注ぎました。

マカンSは結構な量のオイルが入るので、抜くのに少し時間がかかりますね。

エンジン始動して、漏れがないのを確認したらアンダーカバーを取り付けて終了。

ポルシェはオイル量の確認が少々手間ですが、今日は少し遅い時間なので明日走行してオイル量を確認して問題なければこれにて終了です。

それでは皆さんのご来店お待ちしております。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG