マセラティ ギブリのホイールバランス調整|神戸

マセラティのオイル交換、バッテリー交換に続きホイールバランス調整を依頼されました。

ホイールをこすった時に自分で削ってしまったため、ホイールバランスを見てほしいとの事です。

早速ホイールを外して、当店のホイールバランサーへセットします。

ちなみにバランス調整はタイヤ交換やホイール交換時以外でも定期的に行うことをオススメします。

タイヤのすり減り方によってはバランスが崩れるからです。

このマセラティ ギブリのホイールはかなり大きいですね。

しっかりと芯をだして測定していきます。

もうすぐ冬ですので、スタッドレス希望の方は当店で23インチまで交換可能です。

ホイールバランスがズレているので、重りを足して再計測した後問題なかったので組み付け終了です。

明日神戸から引き取りに来て頂くので、しっかりと洗車致しました。

ディーラーで見てもらえない車や高額な見積もりを出されたお客様は手助けができるかと思います。

マセラティに限らず、様々な車種に対応できますのでお困りの方は当店へご相談ください。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG