430万!内装豪華!スポーツクロノPKGの987後期ケイマンカスタム!

赤い内装が非常に豪華なケイマンをカーセンサー等に掲載開始致しました!

こちらは987型のケイマンで、こちらは後期の最終モデルです。

すでに8年程経過したモデルですが、今でも通用する洗練されたデザインが特徴です。

前期との違いは、ヘッドライトやフォグなどが大きく変わりATにはPDKが装備されました。

街乗りではティプトロニックとPDKの差を見極めるのは難しいですが、サーキット走行を視野に入れている方はPDKをオススメします。

こちらの車両は当店にてカーボンリップ、ウィングを取り付け致しました!

before
after

さらに!当店のレーシングストライプを施工!

とても格好よくなりましたね!

やっぱりポルシェはデカールがよく似合います。

フロントからリアまで入っております。

以降はストライプ施工前の写真となります!

before
after

年式H24

走行距離3.9万km

車検:令和3年4月

PDK・スポーツクロノPKG・ETC・純正ナビ・バックカメラ・レザーシート

とても大人な印象を与えてくれるグレーはケイマンでもあまり見かけない色です。

before
after

おしりもケイマン特有のテールレンズがスポーティーでいいですね。

カーボンウィングもとてもよく似合っています!

半端ではない高級感。

内装とマッチしてなんだかセクシーです!

後ろのスッキリとした感じが、911との違いです。

高級感抜群の赤い内装が運転をさらに楽しくしてくれます。

人気のスポーツクロノPKGです。

スポーツ+モードが装備されていて、スイッチ一つでスポーツモードに切り替わります。

クロノメーターがあるのとないのとでは、カッコ良さが違いますね!

スポーツステアリングがとても美しいデザインです。

ハンドル裏にパドルシフトがあります。

レザーシートもとても綺麗です☆

内装赤だとかなり目立ちますね。

内張りも破けなどなく、とても綺麗な状態です☆

ドアを開けるだけで、周りの注目間違いなし!

ミッドシップなので前後にラゲッジスペースがあります。

ケイマンは街乗りもサーキットも楽しい最高の車です!

これだけの装備のものをリーズナブルな価格で購入できます☆

ポルシェのケイマンは自然吸気モデルが注目されていますし、値落ちもしにくいのでとてもオススメできる車種です。

いきなりの現車確認も大歓迎ですので、ご希望の方はぜひ当店によってみて下さいね!

当店ではポルシェの販売に力を入れておりますので、お好みのポルシェをお探しすることも可能です☆

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG