ポルシェ ケイマン インナーハンドルの浮き修理!|明石

さて今回はポルシェ ケイマンのインナーハンドルの浮きを修理しました。

987ケイマンはインナーハンドルとつながっている部品の強度が低いため、インナーハンドルの浮きがでた場合は部品を対策品に交換します。

内張りの指を指している部分が割れちゃうんです。

バネを固定している柱が根本から折れてしまうことで、バネが効かなくなります。

ポルシェももう少し強度上げてほしいものですね。

今は対策部品に変わっています。

しかし!この白いケーブルは同時交換しなければなりません。

新しい部品と古いケーブルは合わないのです。

そのため、ドア内をほとんどばらす必要があります。

バラして新しいケーブルに交換しました。

白と黒で全然ちがいますね。

ケーブルの先端の形も変わってます。

とりあえず完成です。

ピンがなかったので、注文して届くまでは入院となります。

ポルシェ ケイマンのインナーハンドルがぐらつく方は早めに交換をおすすめします。

明石でポルシェの整備ならWONDER four AUTOMOTIVEへお越しください!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG