ポルシェ ケイマンのブレーキランプ交換!神戸

ポルシェ ケイマンのブレーキランプ交換しました。

ブレーキランプの交換はDIYでもできる程、簡単な車両が多いです。

なかなかブレーキランプの球が切れた事に気が付きませんが、気付いた時はすぐに交換しましょう。

そのまま走ると違法になりますし、何より危険です。

特に命に関わりやすい部分でもありますので、定期的にチェックすることが非常に大切です。

今回は診断機での診断で発覚しました。

ポルシェに限らず、電球が切れたら即交換しましょう。

写真取り忘れで一枚しかありませんが、ポルシェ ケイマンの場合はリアの内装を外してユニットごと外すだけです。

だいたいどの車もなんとなくでここらへんは分解可能かと思います。

ワンフォアはポルシェであれなんであれ、作業時間分を請求しますので、たまに見かける謎のブランド代を上乗せするショップとは違います。

ポルシェやフェラーリは簡単な作業でも高額な請求されたりする事があるので注意が必要です。

今回のポルシェはブレーキランプの球切れでしたが、ショートしてたりすると簡単な作業ではなくなりますのでご了承下さい。

それでは皆さんのご来店お待ちしております。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG