明石で新しく輸入車・国産スポーツカー特化の整備工場ができます!

明石市魚住町の輸入車(外車)・国産スポーツカー特化の整備工場。WONDER four AUTOMOTIVEです。

兵庫県明石市近辺の方にお知らせです!

明石市魚住町にて、輸入車メインの整備工場を準備中です。

こちらが現状の魚住町中尾にある工場です。

まだ何もないのですっからかんですね(笑)

ここに内装電気工事などがはいり設備導入の準備が整い次第、最新の設備を導入します。

輸入車ではフェラーリ等の高級車も可能な限り対応させてもらいますので、一度ご相談頂けますと幸いです。

また、GTR等の国産スポーツカーもエンジンオーバーホール等の重整備まで可能です。

メンテナンスや修理は車の寿命や価値を維持するために必要不可欠ですが、輸入車の場合ディーラーで見積もりを取ると非常に高額な料金になりがちです。

GTR等の高性能国産スポーツカーも同様の事が言えるかと思います。

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入車整備で非常に高額になりうる部品に関しては直接輸入することにより日本国内の定価より大幅に費用を抑えることができます。

また、パーツを修理して再使用ご希望の場合やリビルト品をご希望のお客様には可能な範囲ではありますが、パーツを直し、探す努力をいたしますのでメンテナンス、修理の費用を最小に抑えることができます。

当店では明石市近辺のお客様に良質なサービスを提供致しますので、オープン次第相談だけでも結構ですのでぜひお立ち寄りください。

カスタムについて

車は移動手段として使われますが、それだけではなくカスタムする楽しさもあります。

単にドライブするだけでなく、自分好みにカスタムすることでより一層満足頂けるかと思います。

当店ではGTR等のチューニングに非常に精通したメカニックが在席しておりますので、輸入車、国産車問わず対応可能です。

ゴテゴテのサーキット仕様車でなくとも、公道走行にて改善したい部分などがあればカスタムパーツの取り付けで改善することも多々ありますので、カスタム未経験者の方もお気軽にご相談下さい。

オープンまでもう少しお時間頂きますが、オープン後はバリバリ働かせて頂きますのでごひいきよろしくお願い致します!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG