ジャガーXEのオイル交換!明石

さてジャガーXEのオイル交換でご来店いただきました!

実は私もこのモデルに乗ったことがありますが、とても乗りやすい車です。

ジャガーは質も良くて車としての完成度も高いイメージです。

さて早速リフトで持ち上げてオイル抜いていく準備です。

お客様はうわ抜きでもいいよーと言って頂けましたが、できるだけ抜きたいので下から抜きます。

アンダーカバーの大量のネジを取り外すのに少し手間はかかりますが、特にややこしくもなくて楽な方ですね。

オイルを抜くと勢いよく吹き出します。

結構な勢いで吹き出すので、オイルトレーの位置をミスるとびちゃびちゃになります(笑)

今回来ていただいたお客様は誕生日とのことでした。

わざわざ誕生日に来店頂きありがとう御座いました!

オイル粘度は5w30なので、MOTULオイルから適切なものを補充致しました。

こちらのジャガーはディーゼルですが、ディーゼル対応のオイルもあるのでそちらをチョイス!

オイル量と漏れのチェックを行い作業は終了しました!

この度はご来店誠にありがとう御座いました!

またいつでも遊びに来てくださいね。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG