マセラティ ギブリのデフオイル交換|明石

マセラティギブリのデフオイル交換でご来店頂きました!

デフオイルは劣化するので定期的に交換することをおすすめします。

今回来店頂いたのはなんと25歳のオーナーです!

若い内からいい車に乗るのはいい事ですね。

大人な印象を与えるギブリです。

デフオイルを抜いてみるといい具合によごれていました。

ギブリのデフオイルはすこし柔らかめで意外と量も少ない印象です。

しっかり抜き取ったあとにデフオイルを注入していきます。

今回はMOTULのデフオイルを使用します。

意外とエンジンオイルは皆さん知ってますが、デフオイルを放置している人は多いので、聞いたことが無い人は交換した方がいいですよ。

若いオーナーさんですが、車が好きな印象を受けたので車も喜んでいることでしょう!

デフオイル交換を忘れている方!お問い合わせお待ちしております!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG