ポルシェ ケイマン カーボンフロントリップ&ウイングの取り付け

さて在庫車のケイマンに今回はカーボンエアロを取り付けします。

エアロを取り付けることで、見た目はものすごく良くなり性能も向上しますよ。

まずはカーボンウイングの取り付けから。

まずはリアの内張りを外していきます。

ケイマンの内張りは結構取るのが大変です、、、

真ん中あたりのピンとかもう大変(笑)

しっかりついてますがこういう時は困りますね。

養生と位置合わせを済ませて穴を開けます。

ウイングはしっかり固定しないと吹っ飛んでいきますから気をつけましょう。

大事なボディーに穴を開けちゃいますが、カスタムでは必ず通る道なので迷わず開けちゃいましょう。

無事カーボンウイングの取り付けが完了しました。

しっかり固定されているので安心ですね。

カーボンウイングが高級感とかっこよさを1.5倍にしてくれます(笑)

次にカーボンリップの取り付けのために仮合わせです。

フィッティングばっちしなので、ネジとめなくてもなくても落ちません。

ナッターで止めることで、丈夫な取り付けが可能になります。

スペースのある車にはナッター使用が一番です。

ホールができたらきちんとリップをとめて終了です。

今回は4点で固定しました。

リアはこんな感じです。

とても迫力と高級感がでましたね!

ポルシェはウイングがとにかく似合います。

フロントはこんな感じです。

ボリュームとレーシーな印象がでました。

フロントリップだけでも取り付けると全然違いますよ!

皆様からのカスタム依頼受け付けております!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG