超絶カッコいいアバルト124スパイダーが入庫!明石

さてさてアバルト124スパイダーが入庫してきましたよ!

こちらは整備ではなく販売車両です。

アバルトは知っての通りフィアットをベースにカスタム車両を出しているメーカーです。

なかなかニッチな車ですが、かなり人気のある車両です。

しかし!生産終了となりました、、、、

124スパイダーの生産が終了したことで泣いたファンも多数いるのではないでしょうか・・・

こちらの車両はマツダのロードスターをベースとして共同開発されたモデルですが、1.4L直列4気筒ターボエンジンを搭載し170馬力を誇る楽しい車です。

ちなみにロードスターは1.5L直列4気筒自然吸気エンジンで131馬力なので、まったく別物になっています。

見た目もアバルトらしい攻撃的なデザインが特徴ですね。

こちらはMTですが、ATモデルも入庫してきますので当店では比較検討していただくことが可能です!

なぜこの車両を入れたのかというと単純にアバルトが好きだから!です笑

911もいいですがアバルトも独特なサウンドと癖がたまらなくいいですね。

見た目もドンピシャで私の好みです。

もう新車では手に入らないアバルト124スパイダーですので手に入れるなら今がチャンス!

価格も上昇に転じてますので、手に入りやすい金額のうちにいかがですか?

ちなみにこちらは当店にてワンポイントラッピングで仕上げる予定です。

晴れやかな見た目に変身させる予定ですので、完了次第掲載しますね!

ゴールデンウィークですが、皆さんのご来店お待ちしております!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG