405万!氷の結晶を纏ったアバルト124スパイダー!

年式:2018年

走行距離:4.2万km

ミッション:6速MT

ハンドル:右ハンドル

その他:LEDヘッドライト、ブラックレザーシート、純正ナビ、バックカメラ、ETC、17インチホイール、レーシングストライプ、ブレンボキャリパー

アバルト124スパイダーが入庫しました!

発表されてすぐマツダとの異例のコラボに驚かされたのは記憶に新しいです。

こちらはマツダのロードスターをベースにアバルトが作り直したモデルですが、エンジン、外観が大きく異なるためまったく別の車両となっています。

1.4L直列4気筒ターボエンジンを搭載したアバルト124スパイダーは圧倒的加速感が楽しい一台。

かなり多くのファンを魅力しましたが、凄いのは男性、女性関係なく人気な所です。

いかしたルックスに抜群の性能。モテモテな車なのです。

しかし!生産終了してしまいました。

今手に入るのは中古車のみ!価格も上昇気味なので乗りたい!と思った時が今の価格で手に入れる最後のチャンスかも??

こちらの124スパイダーですが、元々はこんな感じでした!

これでも十分カッコいいのですが、もっと格好よく明るく見せたかったので明るい色でレーシングストライプを施工しました。

選んだのは3Mのグロスアイスブルーです。

めちゃくちゃキレイな氷の色。

このカラーは夏は涼しく、冬は氷の印象を与え季節に溶け込みやすい色なのでかなりおすすめです。

果たして赤に合うのか?と半ば挑戦する配色ではありましたが、見事に似合いまくりでスタッフ一同これいいね!と絶賛!笑

フロントからリアまでしっかり脱脂して貼り付けます。

カーラッピングするだけでかなり印象は変わります。

すこし暗めの赤でしたが、一気に華やかになりました。

まるで氷の帯を纏ったかのようです。

この薄い感じの青だったから似合うんだなと思います。

濃いブルーなら重たい印象になっていたでしょう、、、

これで他のアバルトと出会っても注目度抜群ですよ♫

内装もとてもキレイな状態です。

レザークリーニングと保湿をしっかり行いましたので、つやつやですよ♫

ハンドルも綺麗でアバルトのロゴっていつも見惚れてしまいます。

カラフルなのに格好よく見えてしまうのがデザイン性の高さですね。

こちらは6速MTです。

車の運転が大好きな人におすすめしたい車両です。

はっきり言います。めちゃくちゃ速いです笑

排気量がちっちゃいから遅いんじゃないの?と思われる方もいるかもしれませんが、体感でいうとポルシェのカレラSくらい。

飛ばし過ぎにご注意!車体が軽いのでグイグイ曲がります。

124スパイダーはオープンですから、本当に楽しめる車です。

誰が乗ってもほしいと思うんじゃないでしょうか?

特別な124スパイダーで人生楽しんでみませんか!?

現車確認お待ちしております!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入車・国産スポーツカーの整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 チューニング経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG