内外装つやつやのポルシェ911ターボ!

年式:2008年

走行距離:約4.5万km

グレード:ターボ

ハンドル:左ハンドル

ミッション:AT

その他:サンルーフ、ETC、レーダー

内外装つやつやのポルシェ911ターボが入庫しました!

こちらの車両は5万kmをきっており、最近ではなかなか5万kmをきる997前期のターボが少ないのでまだかなりきれいな車両です。

写真では伝わりづらいですが、とても美しい状態を保っている車両で、塗装にもまだつや感を感じます。

当店にてレーシングストライプ施工をいたしました。

もちろん納車時に剥がすことも可能ですよ☆

997.1ターボは10年以上経ちますが、やはり前オーナー達は大事にされてますね。。。

同じ年式でも他のメーカーになるとびっくりするくらい汚い車両に出会いますが、やはりそこはさすがポルシェって感じです笑

480馬力のパワーを持つターボですが、街乗りも凄くしやすい車なので街乗りユーザーにもおすすめしたい!

最近は遠方よりわざわざ来店してくださるお客様が増えましたので、皆様もぜひ当店に観光がてら寄っていただけますと幸いです笑

この360°どこからみても迫力あるのがターボの魅力。

この当時のターボはまるでマッスルカーみたいな見た目なので、個人的に大好きです。

いまのはもう少しシュッとしてスポーツカー寄りの見た目になってますね。

内装とても綺麗な車両となります。

若干他のターボよりも高いのもうなずけるかと思います笑

とにかくシートはつやつやで柔らかみのある状態です。

なかなかここまで内装状態いいターボは見つからないかなと思います、、、

カーセンサーやグーネットに掲載してますので、どしどしお問い合わせお待ちしておりますね。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG