ポルシェ718ボクスターとビートルのオイル交換|兵庫県明石市

さてさて今日は少し前に遊びに来てくださったお客様がまたまた来店していただきオイル交換を実施しました!

すごく綺麗なブルーの718ボクスターとなります。

個人的にブルーは好きなのでよく覚えております笑

マイアミブルーと呼ばれるみたいです!

しっかりオイルを抜き取っていきます。

新らしい車は下回りもまだまだ綺麗ですね。

ポルシェのオイル交換をしている時が一番気持ちの良い瞬間かと思います。

新しいオイルを補充して終わり!

今回はMOTULを使用しました。

今回というかいつもですけど、、、(笑)

あと写真撮り忘れましたが、昨日ワーゲンのザ・ビートルも入庫!

こちらもオイル交換となります。

うちではオイル交換はかなり重要視してるので、使うオイルも上質なものばかりです。

安物は正直ひとつもありませんが、かなり信頼性の高いオイルとなっております。

オイル交換は当店にぜひお任せくださいね。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG