ポルシェ カイエンがエンジンチェックランプとシート背面剥がれにて入庫│兵庫県明石市│神戸市西区

ポルシェカイエンがエンジンチェックランプ点灯とシート背面の剥がれにて入庫しました。

エンジンチェックランプは原因は分かったのですが、今回は早めの引き取り希望ということで次回修理となりました。

問題のシート背面の剥がれはこちら

がっつりはがれてしまっていますね・・・

カイエンも発売当初からかなり時間が経過していることもありこういった内装のトラブルも出てくるころかと思います。

固定用の金具とシート面の接着が完全にはがれてしまっているので、今回はしっかり修理させていただきました。

当店ではこういった内装のトラブルも専門の業者との提携でお安く修理が可能です。

今回はエンジンチェックランプの点灯で2台年式違いのカイエンが入庫してきました。

原因は同じ部品の故障だと思われます笑

故障時期ってなぜか皆さん被るのでこれは整備工場の七不思議ですね。

いつもありがとうございます。

ポルシェカイエンのメンテナンスや修理はお任せください!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG