明石で車のガラスコーティングなら確かな技術を提供するワンフォアへ!

絶対的な自信があります

当店では兵庫県明石市にてガラスコーティングをご提供しております。

ガラスコーティングで最も違いが出るのが研磨過程です。

いくら良いコーティング剤を使用しても磨く職人のレベルが低ければ仕上がりは並となります。

ガラスコーティング専門店でさえ、経験の低い職人が対応することは多々あります。

他店でせっかく高いお金を払ったのに仕上がりがイマイチというお客様の手直しもたくさんさせていただきました。

当店ではガラスコーティングを熟知した腕のある職人だけがお客様の愛車をピカピカに仕上げさせていただきます。

経験と施工者の性格がものを言うガラスコーティングには絶対的な自信がございます。

くすんだ経年車も蘇らせます

新車はもちろん、経年車もしっかりと綺麗にさせていただきます。

ガラスコーティングで最も大切な下地作りですが、ボディの状態を見極めその車両にあった施工方法で磨く必要がございます。

この下地処理を適当にする業者では、絶対にムラが発生し素人が磨いたような仕上がりになってしまいます。

当店では数えきれないほどのガラスコーティングを経験してきた、職人がお客様の車両にあった施工方法で研磨していきます。

それぞれの状態に合わせた磨きを段階的に行っていくことで初めてボディは輝きを放ちます。

ボディの状態をしっかりとお伝えし、最適な施工プランをご提案させていただきます。

国産からスーパーカーまで対応

当店のガラスコーティングは国産車はもちろん輸入車・スーパーカーなどの施工まで幅広くご対応させていただきます。

また、ご予算に合わせた施工も可能です。

ご予算をお伝えいただければ、それに合わせた最適なプランをご提案いたします。

※ボディの状態によっては研磨はお断りさせていただきます

フロントガラスなどの一部分のみの施工も可能ですので、ご希望の箇所と予算をお問い合わせの際に教えていただければと思います。

小傷で色がくすんできた。新車で購入したけどガラスコーティングはまだしていない。できる限り研磨せずに綺麗にしたい等、ご要望に合わせてご提案させていただきますので皆様のご連絡お待ちしております。

LINEで今すぐお問い合わせ!

お電話はこちら!

078-948-3560

兵庫県明石市魚住町中尾405-1

WONDER four AUTOMOTIVE

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG