マスタング ガラスコーティングで輝きを取り戻しました!明石

さてさて黒のマスタングをコーティングしますよ!

しっかり洗車してガラスコーティングの準備が整いました。

当店のガラスコーティングはセラミックコーティングと呼ばれる耐久性の高いものを使用しております。

コーティング剤だけの販売もしてますので、気になる方はスタッフまで!

黙々と作業していきます。

研磨作業を区画ごとに丁寧に行っていきます。

今回のマスタングは結構塗膜が薄いので、慎重に。

耐久性の低いコーティングばっかりしてると塗膜がどんどん薄くなるので、お気をつけて!

写真撮り忘れたので少ないですが、しっかりきれいになりました!

ちなみにこちらはWONDER four AUTOMOTIVEのスタッフが購入した車両です(笑)

たまーに記事にでてくるので、お楽しみに!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG