9H硬度のガラスコーティング半額キャンペーン!先着10名のみ!明石|神戸

当店では9H硬度のガラスコーティング(セラミックコーティン)をお客様に提供しておりますが、今回年末ですので特別価格にてご提供いたします!

ガラスコーティングは様々な質のものがございますが当店で施工させていただくのはセラミックコーティングと呼ばれる高耐久高硬度のコーティングです。

通常のガラスコーティングは耐久年数が2年ほどですが、当店のガラスコーティングは耐久年数が2倍以上ございます。

施工が非常に難しく、スクラッチ傷や鳥の糞、紫外線、酸性雨から強力に塗膜を保護します。

通常小さな車で6万円~の施工となりますが、半額にて提供いたします!

先着10名様(残り5名)となりますので、お早めにご予約宜しくお願い致します。

ガラスコーティング(セラミックコーティング)を行うことで雨水を強力に撥水し、汚れなどからボディーを守ります。

当店でも人気のコーティングです。

世界的にはこのような耐久性の高いコーティング剤をセラミックコーティングと呼び、圧倒的な耐久性で人気を集めております。

当店のコーティングの詳細はこちらのページにてご確認ください。

セラミックコーティングがこの価格で提供できるのは滅多にないので、この機会にぜひキャンペーンをご利用ください!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG