ポルシェマカンのカーラッピング途中経過!

明石市魚住町の輸入車(外車)・国産スポーツカー特化の整備工場。WONDER four AUTOMOTIVEです。

ポルシェマカンのフルラッピングですが、リア部分のラッピングが完了しました。

今回のマカンですが、ワックスを日常的に行っている車両のためワックスを完全に落とす作業に少々時間がかかっています。

カーラッピングを行う場合、油分を完全に取り除かないとすぐめくれてきます(泣)

隙間という隙間を脱脂しますので、結構神経を使う作業となります。

そのため、アルコール成分を希釈した脱脂剤は欠かせません。

ではリアバンパー部分をご覧ください。

リアバンパーはナンバープレート付近が複雑な形状ですが、一枚貼りできます。

基本的に一枚貼りが難しい場合は目立たない場所で分けて貼ることになります。

カーラッピングは施工者によってどこで分けるかがセンスとなります。

リアハッチ部分は比較的簡単に貼ることができます。

ポルシェは全体的になだらかな形なので、慣れれば綺麗に貼れます。

カーラッピングするだけで別の車に生まれ変わるので、色に飽きた場合はとてもおすすめできるカスタムですね。

完成まで、あと少しとなりましたが最後まで集中して仕上げていきます!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG