ダッジ・デュランゴのボンネットストライプ施工|兵庫県明石市

先日入庫してきたダッジ・デュランゴですが、フィルムが届きましたので施工開始いたしました!

入念に洗車を行い、まずはマスキングにて幅などを決めていきます。

既製品のストライプなどはこの作業がいらないので楽なのですが、ちょっとずつイメージを確認するためにマスキングすることとなりました。

まずはセンターをしっかり測っていきます。

このセンターがずれるとすべて狂うのでかなり気を使っています笑

センターがでたら一列ずつマスキングを貼って一番かっこよくなる太さやセンターラインを決めていきます。

これもかなり気を使って行います。

適当な人は絶対できないかなと思います笑

バッチリいい感じの太さになったら脱脂してナイフレステープなどでカットラインを作っていきます。

この車でかいのでなかなか大変でした笑

個人的に物凄くいい太さ!

オーナーさんは最初フロントバンパー下までのラッピング希望でしたが、のべったくなるのでボンネットだけでやって正解でした!

ボンネットだけにするといかつさが強めにでるのが特徴です。

迫力もでていい感じですね!

ワンポイントのカーラッピング希望ならWONDER four AUTOMOTIVEへお任せください!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG