911カレラSのカーラッピング|明石

販売中の車両であるポルシェ911にカーラッピングを施工しました。

元々はグレーだったのですが、少し華やかさも欲しかったので今回はキャリパーに合わせて赤をチョイスしました。

before

いかがでしょうか?

赤のレーシングストライプを施工することで、カスタム感がupしましたね。

レーシングストライプはカーラッピングの中でも非常に人気なワンポイントラッピングです。

ストライプには様々なデザインがあり、車の印象に合わせて施工することで格好よくなりますよ☆

愛車の見た目を手頃に変えるにはカーラッピングはコスパもよくてオススメです!

明石近辺でカーラッピングを考えているお客様はWONDER four AUTOMOTIVEで格好よくしてみませんか?

実はこのポルシェはリアにもカーラッピングしました!

before
after
before
after

リアに締まりが出ましたね!

赤は基本的にどんな車にも似合いやすいので、当店でも重宝しております。

ラッピングフィルムはエイブリィ・デニソンです。

3Mと同等ランクのラッピングフィルムですので、剥がす際もノリ残りが最小限におさまります☆

カーラッピングの動画はこちら↓

カーラッピングのご相談お待ちしております!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG