GTRのタイヤ交換とカスタム|兵庫県明石市

神戸市よりR35GTRが入庫。

タイヤパンクにてパンク修理キットを使用したが、念の為タイヤを交換したいとのこと。

なかなか今回のタイヤは苦戦しました。

当店のメカニックはGTRには精通してますので、メンテナンスなども行っております。

しかし、いつ見てもGTRはかっこいいですねー。

ついでに当店のR34GTRもカスタム中!

エアロパーツの装着がおわり、なかなか渋くなってきております。

車高調の取り付けなどが完了すればそこそこ決まりますね。

ホイールは現在注文中ですので、もうすこしかかるかなと思います。

セキュリティ、オーディオアップグレードにて素晴らしい音色。

GTRずくめの1週間となりました。

最近かなり忙しくなっており、返信などが遅れ気味ですがご了承下さいね。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG