驚異のモンスター!ポルシェ911 GT2!

年式:2008年

走行距離:約4.7万km

グレード:GT2

ハンドル:左ハンドル

その他:ディーラー車、MTモデル、PCCB、PASM、19インチaw、アダプティブスポーツシート、ドラレコ、バックカメラ、ETC

ついに入庫しました!GT2!

ポルシェ911のなかでも特別なモデルでフルパワーを扱える方も少ないでしょう!

フロントだけみると落ち着いた優等生みたいな感じですが、実はモンスターというギャップが最高に痺れます!

997型のGT2はほんとに入ってこないので、年に1回入庫するかどうかという車両になっております。

もちろん6MTですので、走りを楽しみたい人には最高です!

リアバンパーはとても印象的なデザイン!

まるでサメのような見た目となっており、GT2の攻撃的な側面がお尻でバレちゃってますね。

これぞ頭隠して尻隠さず!笑

室内良好!

落ち着いたデザインの室内は温かみを感じますね!

ステアリングはアルカンターラで仕上げられており、非常に握り心地がいいので触った瞬間その特別な感触に魅了されますよ。

シフトノブもアルカンターラ!

とても上品で清潔感がありますよね☆

シートの端に使用に伴うシワはあるものの、全体的に見て良好な状態☆

座り心地もよく、長時間の運転でも疲れなかったです!

リアシートは軽量化のためなくなっており、GT2のプレートが特別なモデルであることの象徴です。

ホイールは純正19インチAW!

pccb装備で、非常にかっこよくきまっており、よく止まります!

カーセンサーやグーネットに掲載しておりますので、ぜひそちらもご確認下さいね!

ポルシェ911なら専門店の当店へお任せ下さい!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG